餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-04-02から1日間の記事一覧

[記念日]五百円札発行記念日

週刊誌の日 国際こどもの本の日 五百円札発行記念日 図書記念日 歯列矯正の日 光太郎忌,蓮翹忌 【4月2日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 五百円札。僕が子どもの頃は、五百円と言えばお札が当たり前だったから、それがコインになってしまった時は驚いた。…

《回顧》大阪杯

道悪も初距離もなんのその。カンパニー、怒濤の末脚で大阪杯を制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 5 5 カンパニー 牡5 福永祐一 57 2.04.5 9-9-10-8 36.8 3 2 3 3 マッキーマックス 牡6 藤田伸二 57 2.04.6 3/4 11-10-…

大阪杯

春の天皇賞前哨戦。 位置づけ的にはそうなるのだろうが、実際は全く盾に結びつかないレースである。何しろ、この10年間の勝ち馬は、天皇賞で連対さえ出来ていないし、そもそも出走さえしてこないケースが多いからだ。テイエムオペラオーとヒシミラクルの2頭…

→解決

画像表示不能のコメントは、2時間ほど前、外出先でノートPCからアップしたのだけれど、帰宅して確認してみると、あっさり表示されていた。あれぇ、おかしいなぁ。さっきまでは本当にダメだったのに。相変わらず障害・メンテナンス情報 - はてなには何も表示…

画像表示不能

今日突然に、はてなフォトライフからダイアリー内へ呼び出している画像が全て表示されなくなってしまった。日記のタイトル用画像も表示されなくなってしまったのだが、こちらの方は代替文字が表示されるからまだいい。ただ、日記内の表示の方は本当に困る。 …

スズカマンボ競走能力喪失

スズカマンボ号の故障について 本日の産経大阪杯で第3着となったスズカマンボ号(牡5・橋田 満きゅう舎)は、レース終了後、下記疾病が判明しました。 病名:左後繋靭帯不全断裂(競走能力喪失) 開催競馬場・今日の出来事 59Kgを背負って、道悪での激戦が…


マラソン・ジョギングランキングへ