餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

雨よ降らないで

スポンサーリンク

雨音で目が覚めた。

f:id:ICHIZO:20191019042641j:plain

東京アメッシュ

先週の土曜(台風19号直撃の日)よりはもちろんマシだが、それでもひどい雨。そして、肌寒い。

つい2週間前までは、とっても暑くて真夏日になっていたというのに、いきなりの寒さは身体に応える。

折角ゆったり休めそうな週末だったので、夜明けのロングランでもしようと思ったが、断念。

僕は、北海道マラソン、いわて北上マラソン、と2戦連続でレース出場ができず、もう、今年走るレースの予定がない。

だから、無理して冷たい雨の中を走る必要など、全くないのだ。

こんなことになるんだったら、大田原の出走権を譲らずに残しておけばよかったなぁ…。

と。今更そんなことを言っても後の祭り。

今の僕の実力と体調で、大田原の4時間制限を切れるかどうかは疑問なので、こだわるまい。

それにしても、この雨は本当に恨めしい。

台風19号の爪痕は深く、被災した地域では、まだ日常を取り戻せない状況。

それなのに、またしてもこんなに雨が降るなんて、あんまりだ。

脳内に、渡辺美里の名曲がリフレインする。

no more rain。どうか、雨よ、これ以上降らないでくれ。

雨よ降らないで

雨よ降らないで

 

マラソン・ジョギングランキングへ