餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Garmin920XTJとFitbit Charge2のバンドがお揃いに♪

スポンサーリンク

だから何なんだと言われそうだけれど、でも、嬉しいのでエントリーさせていただくw

僕はいつも、左腕にGarmin920を、右腕にFitbit Charge2をつけて走っている。

今日は、早速それをつけて、いつもの道をいつものように走ってきたところだ。

しかし、今日は、いつもとちょっと違う気分で走ることができた。

f:id:ICHIZO:20191101062707j:plain

両腕のバンドがお揃いになったからである。

サイドの部分などは、結構異なっているのだけれど、基本的には同系列のデザインと言っていい。

どちらも、純正のバンドではなくサードパーティー製。

しかし、920の純正バンドは、欠陥品なみに切れやすいデザインだし、Fitbit Charge2の純正バンドも、通気性が悪くて装着感はよくない。

だから、僕は今、あえてサードパーティー製のものに付け替えて使っている。後悔はしていない。

Fitbit Charge 2のバンドは、以前、Amazonで購入したもの。

通気性がよく、装着もしやすくて、とっても気に入っているバンドだ。

僕は常々、同じようなデザインのバンドが920にもあったらいいのになぁ…と思っていたが、残念ながらamazonのラインナップにはなかった。

しかし、先日、ちょっと怪しげな海外通販のアプリサイトで発見。

ゲットまでにはしばらく時間がかかったので、ようやく届いて嬉しい。

この海外通販アプリサイトは、ツッコミどころ満載なので、別途あらためてご報告させていただくことにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ