餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【楽天市場】「お買い物マラソン」「5のつく日」「FCバルセロナ勝利」が重なった!!【超お得!】

スポンサーリンク

オミクロン株の大流行により、全国各所のマラソン大会が、軒並み中止に追い込まれている。

しかし、このマラソンは絶賛開催中だ。

f:id:ICHIZO:20220125050047j:plain

【楽天市場】お買い物マラソン

そう。

楽天市場のお買い物マラソンである。

これは、楽天市場内にあるショップで、買い回りをすればするほどポイントアップしていくもので、ほぼ毎月定期的に実施されている。

お買い物マラソンでは、購入ショップが増えるごとに楽天ポイントの倍率が上がっていくが、条件によっては、さらにポイント倍率が増える。

楽天カードの所有や楽天ひかり、楽天証券などの利用でポイントアップする他、ショップ独自のポイントアップなどもあり…。

f:id:ICHIZO:20220125050947j:plain

最大43倍までのポイントゲットチャンスがある。

昨今、各種改悪によって上限数が落ちてきているのだけれど、それでもまた魅力的。

楽天モバイル未契約の人ならば、さらにお得で、現在は最大52倍までのポイントアップが見込める。

楽天経済圏に属している人ならば、このタイミングで買うのがベストだ。

さらに今日、1月25日はお得な状況になっている。

f:id:ICHIZO:20210920020413j:plain

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

「5」のつく日で、ポイントアップが望める上に…。

f:id:ICHIZO:20220125050749j:plain

勝ったら倍キャンペーン

FCバルセロナの「勝ったら倍キャンペーン」が重なったからだ。

僕は毎月、こういったタイミングに合わせて楽天市場を利用することに決めている。

今回のセール期間においては、今日が唯一の「5と0のつく日」であり、しかも、「勝ったら倍」キャンペーンも加わっているので、これを見逃す手はない。

楽天市場の場合、エントリーを忘れるとポイントも付与されないため、とりあえずはエントリーして、今日1日、ゆったりと買い物を楽しもう。


マラソン・ジョギングランキングへ