餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「QUEEN公式グッズPop-up Store ~QUEEN OF MY LIFE~」に行ってきた。

スポンサーリンク

昨年の紅白。

その特別企画で流れた「Don't Stop Me Now」のライブ中継。

アダムランバートの歌声は素晴らしくて、想像以上に痺れた。

Xでの情報によれば、紅白の映像は、昨年 11月初旬の Rhapsody Tour 2023 San Francisco 公演の会場での録画ということ。


これは、同ツアーのシカゴにおける映像だが、やっぱりいい。

僕は、フレディやジョンを含めた「Queen」と、今の「Queen + Adam Lambert」は別物だと思っているけれど、いずれも最高のロックバンドであることは間違いない。

いよいよ、来月からは日本公演も始まる。

僕は、残念ながらそれに参加できないのだけれど、紅白以降、クイーン熱が再燃した為、ここを訪れることにした。

QUEEN公式グッズの Pop-up Storeだ。

池袋の「P'PARCO2F PGS STORE」で、昨年の12月から期間限定オープンしており、2/18までの開催。

行こう行こうと思いながら、なかなか機会がとれなかったのだけれど、昨日、ようやく行ってきた。

期間限定ショップだし、もう、開催から1ヶ月以上経っているので、そんなにめぼしいものはないだろうなぁと思いながら訪れたのだけれど…。

なかなかどうして充実していた。

パーカーやTシャツの種類は実に豊富で、よりどりみどり。

バッグや小物類なども沢山販売されていた。

関連書籍もズラリ。

僕は結構購入しているつもりだったのだけれど、発売さえも知らなかったグラビア本、研究本があった。

どれもこれも欲しくなって困る。

来月から上映される、ドキュメンタリー映画「フレディ・マーキュリー The Show Must Go On」の映像も流れていた。

それをしばらく観ていたら、やっぱり、フレディあってこそのクイーンだったんだよなぁという思いがこみ上げてきてしまった。

とにかく魅力的なグッズが溢れているので、クイーンファンであれば、絶対に訪れておきたい店だ。

…などと、オープン後1ヶ月も経ってから行った僕が、偉そうに言うべきセリフじゃない(汗)

コアなファンなら、もうとっくに訪れているだろうけれど、会期中は新規商品もどんどん補充されているようなので、何度でも行く価値はあると思う。


マラソン・ジョギングランキングへ