餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【週刊はてなブログ】「生活を変えた逸品 買ってよかった2021」記事に、僕のiPad mini 6とMi 11 Lite 5Gが!

スポンサーリンク

3月30日にリニューアルされ、ますます魅力的になった「週刊はてなブログ」。

先着300名にプレゼントされるステッカー応募も完了し、とてもいい気分なのだけれど、リニューアルにあたっては、もうひとつ嬉しいことがあった。

「Odai - お題ふりかえり」のコンテンツで、僕のエントリーが選ばれていたのだ。

それは…。

f:id:ICHIZO:20220401004928j:plain

Image:「買ってよかった2021」まとめ | 生活を変えた逸品が盛りだくさん! - 週刊はてなブログ

今週のお題」募集企画《生活を変えた逸品 買ってよかった2021》のまとめ記事。

この記事の中では、全部で10個のブログが詳しく紹介されているのだけれど、その中に、僕が書いたエントリーも含まれていた。

昨年12月31日に書いた、このエントリーである。

このエントリーにおいて、僕が《生活を変えた逸品》として取り上げたのは、「iPad mini 6」と「Mi 11 Lite 5G」。

どちらもかなりの人気商品で、オリジナル感が薄かったので、まさか、10選の中に含めていただけるとは、夢にも思っていなかった。

こんな辺境ブログに光をあてていただき、しかも、丁寧に内容をご紹介いただき、本当に感謝している。

僕のブログに関する紹介コメントも嬉しかった。

デジタルガジェットをはじめランニングや競馬、将棋に餃子など幅広い分野のコンテンツを扱うブログ

僕は、自分のブログテーマを絞りきれず、気分次第でさまざまなジャンルのネタを書き散らしている。

そんなまとまりのないブログを、「幅広いコンテンツを扱う」と表現してくださる優しさに感激。ブロガー冥利に尽きる。

あぁ、はてなブログで書き続けてきて良かった。

またいつか、何かの機会で選んでいただけるよう、日々、幅広いコンテンツ(汗)を書き続けていきたいと思う。

iPad mini 6とMi 11 Lite 5Gは、もちろん今でも絶賛活用中だ。


マラソン・ジョギングランキングへ