餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

BRUTUS特別編集「カレーか、餃子か。」

スポンサーリンク

昨日の夜明けラン後、コンビニの雑誌棚で発見。

BRUTUS特別編集 合本 カレーか、餃子か。 | マガジンハウス | 彫刻・工芸 | Kindleストア | Amazon

立ち読みできないようにシール留めされていたので、その中身は確認できなかった。

しかし、「BRUTUS」ならば内容は間違いない筈。

カレーにはそれほどこだわりがないし、1,300円もするので少し迷ったが、餃子店だけでも81軒掲載されているようなので、それだけでも購入する価値がある。

そう思って、ゲットした。

内容確認は帰宅後の楽しみとして、出勤。

帰宅後、ワクワクしながらシールの封印を解き、目次を確認して、唖然。

ん?「餃子♥愛」…?

どこかで聞いたようなフレーズだな。

そんなことを思いながら、記事を確認してみると、既視感満載。デジャヴか?

いや、デジャヴではない。これは絶対に読んだことがあるぞ。

そう。

僕はそこでようやく気がついた。

この餃子特集は、昨年12月に発売された「BRUTUS」の再編集版だったのだ。

僕は、このエントリーで大々的にプッシュしながら、そのことをすっかり忘れていたのである。

「BRUTUS」の餃子特集。しかもその表紙には、《特別編集 合本》と書かれているのだから、その時点で気がつくべきだった。

それなのに、僕は全く気がつかず、1,300円も払って、ほぼ同内容のものを購入してしまった。痛い、痛すぎる。

あぁ、立ち読みさえできていれば…。

もちろん、記事内容は文句なし。

もしも昨年の《餃子 愛》特集号を購入していないならゲットする価値はあるし、カレー好きであれば、絶対のオススメだ。

しかし僕は、《餃子 愛》特集号を持っているのだし、カレーもそんなに食べないしなぁ…。痛恨だ。

しかし、今更悔やんでも後の祭り。

こうなったら、この本で紹介されているカレー店行脚でもして、憂さを晴らすしかない。

でも、結局やっぱり餃子を食べてしまうと思うけどw


マラソン・ジョギングランキングへ