餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

涼しい!のに走れない悔しさ

スポンサーリンク

未明。3時半。
突然の激痛で目が覚めた。左足を痙ったのだ。何が原因かは全くわからないが、とにかく痛い。昨晩は、真夏にしては非常に涼しい夜で、今朝も涼しい朝だったので、折角心地良く寝ていたというのになぁ…。
僕は、基本的に目覚めるとすぐ朝ランに出ているのだけれど、流石に今日は走るどころではない。ふくらはぎには若干痛みも残っている。これで走るなんて大馬鹿だ。だからもちろん今日は自粛なのだけれど、これだけ涼しいと悔しさも募る。ゆったりと、気持ち良く長く走れただろうになぁと。
ただ、今は無理する時期じゃない。北海道マラソンまであと2週間余り。ここで無理して身体を壊しては元も子もない。
1日ゆっくり休んで、様子を見ようと思う。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ