餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

至極猛烈な二日酔いと支離滅裂なメール

スポンサーリンク

こんなに酷い二日酔いは久しぶりだ。
昨日は、久しぶりに気が置けない友人たちが揃ったことで、つい飲み過ぎてしまった。色んな思いを吐き出せて、かなり気分は楽になったのだけれど、後半は殆ど覚えていない。
とりあえず友人に報告を入れたところ、「生きてるようで安心しました。あの状態で帰れたのは奇跡ですねぇ(笑)」と言われてしまった程だから、相当に酷い状態だったのだろうと思う。まぁ、これを書いている15時過ぎの今も、まだ気分が悪いので、酷いことは明白なのだけれど。
驚くべきことに、全く意識がなかった昨晩も、飲み会後に友人へBB9700でメールを打っていた。しかしその内容は支離滅裂だ。

しばらくy電車は来ません。でもたぶbbdんふぁいじょううぶでうsにでうので。ごしんおあいかけてすんみまえん。

ちっとも大丈夫じゃないし、余計に心配するだろ、これw
こんなメールを受け取ったら、確かに、「生きてるようで安心しました」になるよなぁ。反省。ただ、あの時のメールに比べれば、意味が何となく読み取れる分、マシなのかもしれない。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ