餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

体調不良の週明け

スポンサーリンク

いつも通りの時間に目覚めたものの、どうにも体調が良くない。昨晩から続いていたお腹の痛みは治まったが、やっぱり体じゅうがだるい。気力が入らない。
週明けからこんな状態では、ちょっと先が思いやられるなぁ…。
…というぐらいのことであれば、Twitterで書いておけば済むのだろうけれど(実際書いてもいるけれど)あえて、ブログにも書き残しておくことにした。体調不良を理由に「書く習慣」を捨ててしまうと、このまま戻ってこられなくなりそうだから。


マラソン・ジョギングランキングへ