餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

山越え

スポンサーリンク

週明け以降、怒濤の忙しさが続いていたのだけれど、ようやく何とかひと山越えた。一安心。
特にこの2日間は本当に苦しくて、ブログの更新や巡回、Twitterに至るまで全ての誘惑を断ち切っていたほどだった。少しぐらい息抜きの時間を…と思う時もあったのだけれど、いったん踏み込んでしまうと抜けられないのは経験上わかっていたので、断腸の思いでこらえた。自分で自分をほめたいほどだ(ヲィ
まだまだ今週は多忙な状況が続くけれど、大きな山を越えたことで、いつものペースに戻れそうな気がする。何とか乗り切って、楽しい週末を迎えたい。


マラソン・ジョギングランキングへ