餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

休みます

スポンサーリンク

少し思うところがあって、沈みます。
はてなダイアリーは、これまで4年半以上続けてきて、入院以外で休んだことはありませんでした。毎日更新ということぐらいしか取り柄のないブログでしたから、その取り柄を捨ててしまうのは痛恨です。
でも、苦渋の上、決断しました。昨日、二日酔いが覚めたら、色々な思いが巡ってきて、やはりお休みをいただくことに決めました。肉体的な病気による休止ではないですので、その点はご心配に及びません。書きたくなったら、すぐにでも戻ってくるつもりです。
どこか別のところで書くとか、Twitterメインにするとか、そういった理由ではなく、ただ、沈んで色々と考えてみたいだけです。これまで、どんなに忙殺されていても、このダイアリーを書くことで心を紛らわせていましたので、いざ止めた時の精神的反動も気になりますが…。
もしも、もしも、毎日の更新を期待して下さっている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。


マラソン・ジョギングランキングへ