餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

AM10:30にエントリーを書ける理由

スポンサーリンク

平日における僕のエントリーアップ時間は、出勤前の深夜3:00〜7:00と、帰宅後22:00〜が中心で、AM10:30などという時間に更新はできない。なぜならば、業務時間中だからである。
この時間の更新は、すなわち、今日が僕にとっての休日であることを意味する。今日は、先日行った休日出勤の振替日なのだ。
本当は、こんなことをいちいち書く必要はないのだけれど、僕のブログは、たまに出てくる「口の減らない後輩」以外にも、会社内に読者がいるらしい*1ので、仕事をサボっていると思われないよう、ここに宣言しておこう。*2
ただ、これ以上PCに向かっていると、終日TreoProネタで悶々としそうなことは明白だから、これから少し出かけるつもりだ。
昨日までの雨は止んで、さわやかな秋晴れ。ゆったりとリフレッシュしたい。

*1:表だって告知はしていないので、「読んでます」と言われて、驚くことしばし(汗

*2:考えすぎ(^^;とは思うけれど、特に件の後輩はやかましいので。


マラソン・ジョギングランキングへ