餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

準備は万端

スポンサーリンク

足りないのは本体だけ…。

TreoProの死角として指摘されている充電周りを補う為のグッズは集中的に揃えた。id:Arieさんご推奨のiPAQ充電器*1はあるし、Pocketgamesにて動作検証済のポケットバッテリー 2200mAh&ポケットシンクデュアル microUSBコンビも揃えた。
USB miniB←→Micro USBの変換コネクタや8GBのmicroSD*2もある。足りぬは本体ばかりなり、なのだ。
eXpansysから週末の発送という回答を受けているので、未だ発送されないのは予定通りなのだけれど、「若干余裕をもって回答しているのではないか…?」という期待で、始終、注文処理状況の確認を繰り返している。
ついさっきも見直してみたけれど、その結果は相変わらずのものだった。

うーん、やっぱり、今週末のゲットは無理だったか…orz

*1:もちろん正式対応ではないから、自己責任ということは認識している。ただ、日頃から絶大な信頼をおいているArieさんの推奨であれば間違いはない筈なので、ノータイムで購入決定。ちょうど本日mobachikiさんがレビューを上げてくださっている。

*2:超激安のこちらで購入。東芝製らしいけれど、ロゴもなければ、SDへの変換アダプタもなく、本当に本体だけで届いたのには驚いた。


マラソン・ジョギングランキングへ