餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

香港から届いた3通のエアメール

スポンサーリンク

先週、香港から立て続けに3通のエアメールが届いた。
中身は全て想定できているので、開封せずに置いたままだった。ただ、検証しなければいけないものもあるから、開封前に、写真だけはとっておくことにしよう。



こんなものを並べて、いったい何の意味があるのかと言われそうだw
例によって、また例の後輩*1から、「住所と名前の消し方キタナいですね〜」とか、言われるんだろうなぁ(^^;

*1:いつも、僕のエントリーを見ては、あれこれ苦言を呈してくれるハートウォーミングなヤツ。


マラソン・ジョギングランキングへ