餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

痛恨すぎるエーシンダードマン4着

スポンサーリンク

昨日感じた痛恨なんて生易しかった。本当の痛恨は、レース後に待っていたのだ。
直線では声が出た。3角あたりからすーっとエーシンダードマンが上がっていく姿を見た時、僕は、一瞬、ヒシミラクルの幻影をみた。12番人気で4着だから、大健闘とは言えるのだけれど、週初めからずっと目を付けていた穴馬だっただけに、ここまで来たなら、もう少しだけ頑張って欲しかったなぁ。
馬券は、サンツェッペリンを「負け足し」てしまったりしたため、さんざんな結果。せめてロックドゥカンブを交わして3着に入っていてくれれば、保険で買っていた3連複は的中していた*1のに…。
今年は(いや、いつもか?)本当に当たらない。

*1:予想公開していないし、死んだ子の歳を数えるようで見苦しいが、3連複でも5万円以上ついていた。悔しい…orz


マラソン・ジョギングランキングへ