餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

愛おしくてしかたがない

スポンサーリンク

TreoかわいいよかわいいよTreo。
一日中、この言葉が頭の中から離れないぐらい、本当に愛しくて仕方がない。手に持った時の大きさ、質感、操作性、キータッチ。何もかもに陶酔してしまう。
ソフトウェア導入やカスタマイズなどが不十分なため、正直、まだまだTreoの魅力の1/100も理解していないのではないかと思うけれど、それでも尚、この端末の魅力は、僕を惹きつけるのだ。
あぁTreoTreoTreo!どうしてこんな素晴らしい端末を、日本では普通に*1携帯として使うことができないのだろうか。それでいて「FOMA D800iDS」などというお笑い端末が許されてしまうのだから、呆れるばかりである。

*1:妄想の世界では通信できる筈だけれど、僕はまだ試していない。


マラソン・ジョギングランキングへ