餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

au版AQUOSケータイ「W51SH」に心惹かれる

スポンサーリンク

KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話の新ラインナップの発売について
auの春モデルが一斉に発表になった。既に発表済みの4機種と合わせ、全14機種中8機種にワンセグが搭載されているのを見て、時代はいよいよワンセグなのだなぁ、と思う。
中でも、auで遂に発売となるAQUOSケータイ「W51SH」には、とても惹かれている。最近、ワンセグが欲しいと思う機会が増えているのだけれど、それだけの為に別途機器を買ったり接続したりするのは面倒なので、携帯電話に初めから搭載されているのが、やはりベストなのだ。そして、携帯でワンセグを見るのであればサイクロイド機構を持つAQUOSケータイに限ると思っている。だから、auからの登場を待ち侘びていたのである。
今回は、EZ FeliCaがついてないことと、「黒」のバリエーションがないことで、何とか物欲を抑えたけれど、次回以降のモデルではそれも出てくるかもしれない。そうなったら、いよいよ、こよなく愛したINFOBARからの機種変更を考えたいと思う。
ただ、その頃には「INFOBAR2」が登場するかもしれず、それはそれで迷いなのそうだけれど。
(関連)写真で解説するアクオスケータイ「W51SH」(IT media+D モバイル)
(関連)デジタルラジオ対応のAQUOSケータイ「W51SH」(ケータイWatch)


マラソン・ジョギングランキングへ