餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

急性胃腸炎にかかってしまった

スポンサーリンク

実につらい2日間だった。
昨日の昼間から今日の朝まで、ほぼ眠り続けていたにもかかわらず、結局体調は回復せず、会社も休むことになってしまった。丸2日間ほぼ何も食べなくても(病院の点滴で400カロリーは補給できたけれど)まるでお腹が空かないのだから、本当に体調が悪いのだと思う。
ようやく何とか吐き気も収まってきたので、消化の良いうどんなら何とか大丈夫かと少し口に入れたら、また気持ち悪くなってきてしまった。
こういうときは焦らず安静にしているに限る。今日はもう眠ろう。


マラソン・ジョギングランキングへ