餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

1年経って

スポンサーリンク

はてなダイアリーを始めてから、今日でちょうど1年になる。
誰も気がついてくれないだろうから、せめて自分だけのお祝いにと、
デザインを変更しようと思い立ったのだが、悪戦苦闘すること5時間。


5時間かかってこれかよ、と言われそうなデザインになってしまった…_| ̄|○


内容はともかくとして、1年間、雨の日も風の日も休まず*1に365日間更新してきた。
我ながら、よく続けられたものだと思う。


最初の日記は、いきなり、競馬で負けた話から始まったのだが、振り返ってみると、
同じような過ちを、何度も何度も書いていることに気がつく。
いわば、競馬反省日記のようなものになっているのである。
それでも懲りずに毎週予想しているのだから、我ながら感心するほどだ。


1周年の今日ぐらいは、何とかすっきり当てたいのだけど…

*1:家の中で更新しているのだから、天気は全く無関係である。


マラソン・ジョギングランキングへ