餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

巨乳美女がやってくる

スポンサーリンク

SPAMにも色々な種類があるけれど、中に、どう考えてもウケ狙いとしか思えない
ものがある。
大抵は面白くないので読み飛ばしてしまうのだが、これは僕のツボにハマった。

Subject:○▲□●巨乳美女が貴方の所にやってくる!●□▲○


゜★。・゜☆おっぱい星人の方に朗報です。 ゜★。・゜☆
この度私共は巨乳好きの方々のために全国の美巨乳娘を召集し、無料でご紹介します!
女性は恋人希望から即エッチ希望までさまざま…貴方の希望に合わせ必ず気に入る巨乳娘の情報をお伝えします。
全国一斉にインターネットにて広告メールでDカップ以上の女性のみを募り
写真とプロフィールにて担当者が厳選審査し、選び抜かれた女性が貴方の元にやって来ます!

この紹介はまだ始めたばかりなので男性陣はかなりやりたい放題です!
中には2人の巨乳娘と同時に連絡をとりその後即ホテルで待ち合わせで朝まで3Pなんて報告も…
有名になって登録が殺到する前に貴方もこの美味しい紹介を受けてみませんか?
男性の登録の増加によっては申し訳ありませんが、この先有料になってしまうかも(汗

今の所女性しか登録がなく、どんなタイプの女性でも貴方に時間を掛けずにご紹介する事が可能です。
例えば超ロリ顔なのに明らかにアンバランスな巨乳の女の子や
思わず子供に返って甘えたくなるような妖艶な香りの巨乳を持ったマダムなど
この紹介は巨乳好きにとって得はあっても損は一切ないはずです!

【2月4日】現在、紹介は無料ですのでお気軽に遠慮なくメールをご送信下さい!

kyonyu_dayo_zenin123@yahoo.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
興味がありましたら↑上↑のアドレスに返信下さい!24時間即対応!

※後に不当な請求や費用がかかる詐欺の紹介ではありません!

わずか600文字程度の文章中、なんと「巨乳」の文字が7回も出てくる。


返信メールアドレスまで
kyonyu_dayo_zenin123@yahoo.co.jp(巨乳だよ全員123@yahoo.co.jp)という
徹底ぶりだ。
とにかく、攻めどころを「巨乳」1本に絞って、これでもかとばかりに畳みかけて
くる文章のリズムがいい。


「男性陣はかなりやりたい放題です!」
「巨乳好きにとって得はあっても損は一切ないはずです!」
など、感嘆符を効果的に使った強気の文体も面白く、今のところ、僕の中での
《お笑いSPAM》1位に認定したい。


マラソン・ジョギングランキングへ