餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-01-01から1日間の記事一覧

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。 折角新しい年を迎えたということで、正月限定のデザインに変更してみた。といっても、僕が何か努力したわけではなく、はてなに公開デザインとして登録されていた「Disable::Red2007」に入れ替えただけなのだけれど。 正月…

正月限定デザインは気に入っていたのだけれど…

このページをW-ZERO3で表示させてみたところ、サイドバー部分がかぶってしまって、どうにもうまく表示ができない。といって、自分でデザインカスタマイズするだけの技量がないので、少し落ち込んでいる。とても気に入ったデザインだったのだが、標準設定のW-…

WS003SHと過ごす年末年始

帰省のお伴として、僕は初代W-ZERO3を選んだ。 9(nine)、W-ZERO3[es]との3択だったのだけれど、それほど迷うことはなかった。ノートPCも持ち帰るものの、自宅のようにじっくり時間が取れるとは限らないし、外出計画も色々あるので、単体で最も大きな画面と…


マラソン・ジョギングランキングへ