餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-11-16から1日間の記事一覧

ディープインパクト、JC1週前追い切り

【JC1週前】栗東レポート〜ディープインパクト(ラジオNIKKEI 競馬実況HP ジャパンカップを来週に控え、ディープインパクトの1週前追い切りが行われた。日本での併せ馬は久しぶりということもあってか、若干行きたがっているようだけれど、順調なようで何…

任天堂WiiとYouTubeのタッグに痺れる

Experience a new way to play. Wii from Nintendo.〜YouTube (注)動画貼り付けのリンクが不可のため、下の画像をクリックしてもエラーになります。(イメージだけ…) プロモーション媒体としてYouTubeを使う例というのは、これまでにもあったことだけれど…

失格の烙印を押された英雄

ディープインパクト、凱旋門賞失格(netkeiba.com)ディープインパクトの薬物検出事案に対するフランスギャロによる処分の決定について(JRA公式) ついにこの日が来てしまった。 これまで、ギャロの発表が覆ったという例は聞いたことがないので、こうなるこ…


マラソン・ジョギングランキングへ