餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はなもも、ぎりぎり、目標クリア!

スポンサーリンク

いやぁ、ほっとした。

今日はちょっとバタバタしているので、明日ゆっくりレース回顧…とも思った。

しかし、体調不良が回復し、何とか目標を達成できた以上、やっぱり早めにご報告だけはしておきたかった。

今回のレースで、自分に課した、たった一つの目標。

グロスタイム*1でのサブ3.5。

今年の別大で失った、ささやかな矜持を、何とか取り戻したかった。

別大後は、肋骨痛で1週間走れなかったし、昨日も、突然の目眩に襲われて、不安もあったけれど、無事、スタートラインに立てた以上は、万全だと信じて走り始めた。

本当に苦しいレースだったけれど、グロス3.5ランナーへの復帰だけを目標に頑張ってきたので、何とか達成できて本当に嬉しい。

f:id:ICHIZO:20170312204955j:plain

*1:号砲が鳴ってから、ゴールインするまでのタイムで、公式記録扱いとなる。別途に、ネットタイムという指標があり、これは、スタートラインを通過してから、ゴールインするまでの「実質」タイムを指すが、参考記録の扱い。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ