餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ワクワク、ドキドキのGALAXY Camera(その9)持つ喜びが倍加するレザーケース!ゲット!!〈前編〉

スポンサーリンク

即断即決だった。


Verus Soft Leather Case for Samsung Galaxy Camera (Black, with screen protector & Dandy landyard)価格&特徴 - EXPANSYS 日本

正直に言って、僕はEXPANSYSにあまりいい印象がなく、これまでに何度も痛い思いをさせられているので、最近は購入を避けていた。
ただ、ことGALAXY Camera専用のレザーケースが販売されているとなれば、我慢できなかった。何しろ、僕がGALAXY Cameraを入手以来、ずっと恋い焦がれていたものだからだ。
僕がEXPANSYSに不満を感じていた大きな点は、予約品や取り寄せ品の納期問題、そして問い合わせ時の回答のいい加減さだった*1
ただ、在庫品に限ってならば即出荷されるのはわかっていたし、すぐ届くならサポート面の不満も生じないだろうと思ったので、躊躇いはなかった。ということで、PayPal支払での即購入を決めた。
果たして在庫品だけに、やはり迅速。注文からわずか2日で届いた。

ついにゲット!
恋い焦がれていた商品だけに、本体入手時と同じくらい、嬉しかった。

箱を開けると、ケース本体と液晶保護シート、専用ストラップが入っていた。
質感の良い黒革の生地に、赤いステッチが映える。ストラップのデザインも揃っていていて素敵だ。
液晶保護シートが付属していたのも収穫。GALAXY Cameraの筐体にぴったり合う液晶保護シートがみつからなかったので、それまでは暫定的に少し小さめのもの*2を貼っていた。だからとても嬉しかった。

裏面もしっかりと綺麗に切り抜かれていた。流石専用ケースだ。この時点で僕は既にワクワクしていたが、本当のお楽しみはこれから。
それは、いざGALAXY Cameraの本体に、ケースを装着してみた時にやってきた。
(以下、続く。)
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:最近はサイトもリニュアルされ、かなり日本顧客向けになっている気がするので、サポート面は改善されているかもしれない。

*2:液晶部分のサイズだけが一致しているもの。


マラソン・ジョギングランキングへ