読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

耐え難い重さ

スポンサーリンク

ここ数日、深夜時間帯のアクセスが、猛烈に重くなっているような気がする。
もうメンテナンスは終わったんじゃなかったのか。
このはてなダイアリーは、時々こういったことがあって、そのたび毎にイライラする。ちょっと安定してきたと思うと、周期的に激重の状況になるのだ。それも耐え難いほどの。
えんえんと待たされた挙げ句、例の犬が出てきて「現在、メンテナンスを実施しております。」などと云われると、腹立たしさも倍増。しかも実際は、メンテナンスなんぞ全くしてやしないのだ。
はてなダイアリーの基本コンセプトは気に入っているし、何より贔屓にしているモバイラーの方々がはてなに集中しているので、今更乗り換えるつもりはないけれど、だからこそ余計に腹立たしい。
いい加減、新サービスの追加はペンディングして、根本的な足下の不安定さを解消させることを考えてもらえないだろうか。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ