読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

SOLAR DOCK予約者へのサプライズプレゼント

BOBLBE-E
スポンサーリンク

久しぶりに、BOBLBE-Eからのメールをもらって思い出した。すっかり忘れていたのだけれど、長い間発売延期になっていたSOLAR DOCKがいよいよ出荷になるようだ。
僕は、昨年の11月に、これをオフィシャルショップで予約し、12月1日の発売を楽しみに待っていた。ところが、各種不具合が発生したとのことで、いきなり、発売が今年の5月1日へと遅れてしまった。なんと半年もの延期だ。さらには、その期限さえも守れず、5月も終わろうという時期になってしまったのだから、相当に深刻な問題だったのだろう。
僕はそれほど焦っておらず、いつまででも気長に待つつもりだったのだけれど、BOBLBE-Eからのメールはまさに平身低頭で、以下のような衝撃的メッセージまでつけられていた。

末文ではございますが、遅延のお詫びと致しまして、今回の「SOLAR DOCK」に弊社商品
「ANIARA」を同梱させていただきます。合わせてご使用いただけましたら幸いでございます

おぉ、なんと!
いかに発売元からの直送とはいえ、実売2万円の商品購入者に対して、何と6千円の、それもBOBLBE-E随一の人気商品であるANIARAがサービスされるとは!!これを太っ腹と言わずして何と言おう。あまりに発売が遅れたことで、キャンセルも受け付けるとしているが、これほど素晴らしいおまけがつくなら、誰もキャンセルする人などいないだろうと思う。
【過去日記】[BOBLBE-E][Mobile]充電できるiPodケース(2006.11.15)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ