読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

東映版スパイダーマン 全名乗り口上

ネタ
スポンサーリンク


最初のうちは、「地獄からの使者、スパイダーマン!」や「鉄十字キラー、スパイダーマン!」といった口上が繰り返されるのだけれど、そのスタイルが崩れはじめてからは、もう、言いたい放題。いやぁ、笑った笑った。
「キノコ狩りの男、スパイダーマン!」っていったい何なんだよw
面白いのは口上だけではない。登場時の変な音楽といい、わけのわからない振り付け(しかも口上と合ってない)といい、よくぞ本家が許したなぁ、というシーンが続く。Wikipediaの解説によれば、これはスパイダーマンのキャラクターを借りただけの別物ということらしいが、それにしても、あまりにも違いすぎだろうと思う。
僕は、連休中に「スパイダーマン3」を見にいくつもりだったのだけれど、この余韻が抜けないうちに行くと、何だか拍子抜けしてしまうのではないかと心配だ。
とにかく突っ込みどころ満載なので、視聴が可能な環境であれば、ニコニコ動画版の方を強力にオススメしたい。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ