餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

超オススメのTumi Leather Treo Caseが再入荷!

スポンサーリンク

モバイラー御用達のサイト、電脳中心買物隊in香港を訪れてみたところ、久しぶりに、Tumi Leather Treo Caseが入荷していることを知った。
このケースの素晴らしさについては、以前のエントリー(TUMIの極上ケースにシビれる)で書いたから繰り返さないけれど、2ヶ月半使っても、なお、その感動は薄れていない。
毎日Treoを入れて装着し、何度蓋を開け閉めしても、その剛性感は少しも薄れることなく、幸せな気分をもたらしてくれる。流石はTumiとしか言えない逸品だ。
このケースは、こうやって突発的に電脳中心買物隊で販売されるのだけれど、いつもすぐに売り切れて、再入荷までには時間がかかるのが常である。僕が知る限り、日本でこれを購入できる方法は他にないから、Treoのケースをお探しの方には、この機会を逃さないよう、是非是非オススメしたい。
以前は、「黒」と「アロイ」の2色が用意されていたのだけれど、今回は「黒」だけの入荷*1になっているようだ。

*1:僕は「アロイ」バージョンがあれば買おうと思っていたので、メールで問い合わせをしている。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ