餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ANIARA is BACK!!

スポンサーリンク

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000607/
ウィルコムストアに、ANIARAが復活した。
ANIARAの素晴らしさについては、今更僕が改めて書くまでもなく、W-ZERO3ユーザーにとっては周知のことだろう。WS003SHやWS004SHとの組み合わせはとにかく最強で、もはや純正ケースと言ってもいいと思う。
人気のブラックメタリックは、既に単体が売り切れ、WS003SHとのセット販売しか残っていないが、まだパールホワイトとオレンジは残っているようだ。ボブルビーの商品は、一度切れるとなかなか入ってこないから、もしもこれまで買いそびれていた方がいれば、是非ともこのチャンスに、購入されることをお薦めしたい。
本当にこれはオススメだ。
※もちろんW-ZERO3[es]にも使える。ただし、中敷きを入れることで厚みはフィットする形になるものの、側面が少し余ってしまう。これは少し割り切りが必要だと思う。
過去日記:[W-ZERO3]ANIARAなしではいられない(2006年2月28日)
過去日記:[W-ZERO3][BOBLBE-E]3つめのANIARA(2006年3月17日)
過去日記:[BOBLBE-E][買い物]ANIARAマットブラック到着!(2006年5月29日)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ