読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

BACK SCREEN

スポンサーリンク

W-ZERO3に出会う迄は、その存在さえも知らなかったBOBLBE-Bなのだが、今や僕はBOBLBE-Bブランドにメロメロである。ANIARAに惚れ、SAM CUSTOM TUNEを慈しみ、FLATSCREENを愛してやまない日々だったのだが、それでもまだまだ我慢できなくなって、今度はBACK SCREENまで購入してしまった。

※巨大なサイズ故に照明の加減が難しいことと、撮影技術の未熟さにより、暗い写真になってしまったが、実物はとても素敵なのである。以下の公式サイトで、是非ご確認を。
http://www.boblbee.co.jp/products/06backscreen/index.html
用途としては、FLAT SCREENとかぶってしまうのだが、それでも我慢できなかった。表面的には似通っていても、これはショルダーバッグとしても使える優れものなのである。しかもショルダー部は収納できるようになっているから、ビジネス用途としても問題なく使えるのだ。こういう仕掛けが施されているのも、BOBLBE-Eの素敵なところである。
過去日記:[W-ZERO3]ANIARAなしではいられない(2006年2月28日)
過去日記:[買い物][BOBLBE-E] SAM CUSTOM TUNE(2006年4月1日)
過去日記:[買い物][BOBLBE-E]FLAT SCREEN(2006年4月11日)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ