餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

安定の天敵

スポンサーリンク

W-ZERO3を使い始めてから、4ヶ月になろうとしている。いつも愛読させていただいているkpppmさんOMIさんの報告では安定期に突入しているという話もあるのだけれど、僕のW-ZERO3はなかなか安定せず、まだ1日に1回のリセットがデフォルトになっている。新規のソフトウェアはしばらくインストールしていないから、根本的な問題なのかもしれない。
画面がフリーズしてしまうケースはいくつかあるけれど、特に、アラームが出るときが危なくて、その瞬間に画面が固まってしまう。いわば安定の天敵である。だから、予定表でのアラームは外しているのだけれど、それ以外にもメールの受信やメモリ不足の警告など、アラームが出るケースはいくつかあり、そのたびに冷や冷やしてしまう。
なんだかんだで4ヶ月間だましだまし使ってきたけれど、やはり、一度フォーマットをして再構築をしなければいけないのだろうなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ