餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

NetFront試用延長

スポンサーリンク

ということで、NetFrontを1ヶ月試用延長することにした。NetFrontはりなざう時代から馴染みのブラウザだし、Operaとは一長一短*1だから、有料バージョンになっても使おうと思っていたので、ちょっと拍子抜けをしている。開発が間に合わなかったということなのだろうか。
インストールの途中で、旧バージョンが削除できない云々のメッセージが出たりして躓いたが、再起動したら無事インストールが完了した。
新たにNetFrontを立ち上げると、環境設定ファイルの構築が行われ、再起動を要求された後、無事、更新処理は完了した。ブックマーク等もちゃんと引き継がれていてほっとしている。
しかしやはり、10件の制限は苦しいし、2画面までのウインドウしか表示できないのは残念だ。3月1日には、機能制限のない、正規バージョンアップ版が発表されることを期待したい。

*1:僕にとってIEは論外。よほどのことがない限り使わない。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ