餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2010-02-21から1日間の記事一覧

フェブラリーS

仮にも国際G1を名乗るなら、いい加減に、このトリッキーな「インチキダート1600メートル」を改善すべきだ。 もう何回か書いているけれど、スタート後100メートル近くも芝を走るというのは、どう考えてもおかしい。しかもその芝は斜めに切れ込んでいるので、…

フォトレポート「筒井康隆、筒井康隆を読む」

公演会場の写真もいくつか撮ったので、記念にそれをエントリーしておこうと思う。 自席から見たステージの情景。 もちろん、開演前。公演が始まれば当然撮影禁止だし、開演前でもグレイ*1のような気がして、遠慮しながら撮影。そのせいか、暗くてなんだかよ…

「筒井康隆、筒井康隆を読む」で味わった至福の境地

圧巻。 鑑賞したのは昨日の夕方だったのだけれど、今でも僕はその至福に酔いしれている。見に行って、本当に良かった。

パワポ使いにはツボ過ぎる

Web

いやぁ、笑った、笑った。 @nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら


マラソン・ジョギングランキングへ