餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-01-28から1日間の記事一覧

睡眠サイクル、不調。

ちょっと体内リズムが狂っているのかもしれない。 僕はもともと朝型で、エントリーについても、早朝にアップするケースが多かった。しかし、最近はそれが出来なくなってきている。

TokyoとShanghai

同じくASCII.jpの特集記事より。日本初輸入のメッセンジャーバッグだ。左の横型バッグがTokyo、右の縦型バッグがShanghaiということで、どちらも、バッグ表面にうっすらと地図があしらわれている。 2〜3月の発売で、予価は、1万5000円前後。メッセンジャーバ…

C1とA1

限定品もチラ見せ! 「BOBLBE-E」が帰ってきた〜ASCII.jp ASCII.jpの記事によれば、BOBLBE-Eが日本再上陸にあたって用意した、「MEGALOPOLIS Aero」超限定モデルとのことで、4月発売予定。 C1は、レーシングカーを手がけているメーカーが制作したカーボン製…

パーツ販売開始!

昨年12月に、日本での販売が再開されたBOBLBE-E。これまでは、テスト運用的なイメージがあったけれど、ついに本格始動となった。いよいよ、パーツ販売が始まったのだ。 id:souichiro_iidaさーん、遂にこの日が来ましたよ(^^) ボブルビー《BOBLBE-E JAPAN》 …

X1の銀が!

毎晩、定点チェックしているClove TechnologyのWebサイト。今日も、いつものように検索して、X1 EXPERIAの動向を確かめていたところ、なんと…


マラソン・ジョギングランキングへ