餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-12-18から1日間の記事一覧

東京駅の日

国連加盟承認の日 東京駅の日 納めの観音 【12月18日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 東京駅には、独特の郷愁がある。新宿、池袋、渋谷と並ぶターミナル駅であるが、その趣は大きく異なっている。これは上野にも言えることだけれど、長距離列車の拠点となっ…

ただディープインパクトのためだけに

寒風吹きすさぶ中、今日は僕は中山競馬場に出かけた。競馬が見たかったわけではない。前にも書いたが、JRAから無料配布されるディープインパクトのカレンダーが欲しかったからである。今日の中山競馬場は、入場料も無料となっており、非常に景気がいいなぁと…

《回顧》阪神牝馬ステークス

名牝は、引き際も美しい。アドマイヤグルーヴ、完勝で有終の美。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 消 1 5 5 アドマイヤグルーヴ 牝5 武豊 57 1.34.5 6-6-2 35.0 2 ▲ 2 3 3 マイネサマンサ 牝5 安藤勝己 55 1.34.6 1/2 6-5-4 35…

阪神牝馬ステークス

おっと、忘れるところであった。今日は中山競馬場に出かけたり、W-ZERO3と奮闘したりしていたために、殆ど予想する時間がなかったのだ。折角中山まで行ったのならば、そのまま残ってフェアリーステークスでも見て行くのが、競馬ファンとしての正しいスタンス…


マラソン・ジョギングランキングへ