餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「東京マラソン2020」出場チャンス消滅!

スポンサーリンク

「東京マラソン2020」の、二次抽選結果が発表された。

これは、ONE TOKYOプレミアムメンバーのみ特典*1だったものだ。

発表のタイミングは、このブログの15周年と、ほぼ重なったため、僕は幸運の女神が舞い降りてくれることを夢見た。

僕は運命論者だから、きっと奇跡が起きるんだ!と信じてやまなかった。

しかし…世の中、もちろんそんなに甘くはないw

東京マラソンの神様(?)は、こんな泡沫ブログの記念日など、気にかけてくれる筈もなく、極めてシビアに抽選を行った筈で、その結果…。

f:id:ICHIZO:20191123194511j:plain

4回目の落選通知orz

僕は基本的にクジ運がないので、落選することには慣れているが、ひとつのレースで4度も落選!というのは流石に凹む。

わずかばかりの出場可能性を夢見てきたが、これで遂に、僕の東京マラソン2020出場チャンスは消滅してしまった*2

あぁ、無念だ…。

*1:プレミアムとは名ばかりで、膨大な会員数がいるため、特典枠も10倍超の抽選確率であることは間違いない。だから、特典と言えるのかどうかも疑問だけれど…。

*2:協賛メーカーなどでのプレゼント枠などはあるかもしれないが、その当選確率は、天文学的に低いと思われるため、実質は消滅と言っていい。


マラソン・ジョギングランキングへ