餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

かかとのひび割れが…。

スポンサーリンク

走れない。

腰の具合が、未だ芳しくないことに加え、実に悩ましい事象が発生している。

かかとのひび割れだ。

実際は、こんなもんじゃなく、もっと大胆にひび割れを起こしているのだけれど、見苦しいので写真は自粛。

空気が乾燥するこの時期の持病だが、今年は特に状態が酷い。

例年なら、この薬を塗って数日で回復するのだけれど、今年は一向に改善しない。

かかとの角質が老化してきているのかなぁ…。

日常生活を送る分には、それほど支障はないが、走ると痛い。とにかく痛い。

だから冬は嫌いなんだ。(八つ当たりw)


マラソン・ジョギングランキングへ