餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【Amazon Prime Video】「シン・ウルトラマン」先行独占&無料配信開始!【プライム会員特典】

スポンサーリンク

昨日。11/18から、amazonのPrime Videoで「シン・ウルトラマン」の配信が始まった。

Amazon.co.jp: シン・ウルトラマンを観る | Prime Video

「シン・ウルトラマン」は、今年5月に公開された大ヒット映画。

まだ、DVD/Blu-rayの発売日も決まっておらず、Prime Videoの先行独占配信となっている。

しかもなんと、プライム会員は無料!というのが素晴らしい。

日常的にamazonを利用している人は、当然プライム会員登録をしているだろうから、追加出費なしで、この話題作をいち早く自宅で(あるいは外出先などでも)楽しめることになる。

今の時期なら、セルやレンタル料金を設定しても、十分需要があると思われるのに、超太っ腹だ。

この11/25から開始予定のブラックフライデーセールに向けての景気づけ(?)なのかもしれないが、これは凄い。

あぁ、amazon プライム会員でよかった。

たった年間4,900円(あるいは月間500円)の費用で、これだけの特典が得られるのだから、本当に素晴らしすぎる。

もしもまだ未登録の人は、30日間無料体験可能なので、是非ともそのメリットを体験してみて欲しい。

今登録すれば、ブラックフライデーセールでも、プライム会員特典メリット(先行予約やポイントアップ)が得られるから、登録して絶対に損はない筈だ。

さぁ、この週末は、ゆったりと「シン・ウルトラマン」の感動に浸ろう(^^)


マラソン・ジョギングランキングへ