餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

台風15号がやってくる…。

スポンサーリンク

いよいよ、台風15号がやってくる。

f:id:ICHIZO:20190908185408j:plain

関東・甲信地方の雨雲の動き(実況) - 日本気象協会 tenki.jp

このエントリーを書いている「今」は、まだ降っていないが、関東直撃は、時間の問題だろう。

f:id:ICHIZO:20190908190349j:plain

今夜から明朝にかけては、最大で「1時間に33ミリの雨、風速18m」という、猛烈な暴風雨予報が出ている。

午前3時~4時と言えば、僕にとって、夜明けランのコアタイム。

しかし流石に、こんな日に屋外を走るのは自殺行為だ。

近所のジムに出かけることさえ危険な状況なので、明日はもちろん休足日にする予定。

ただ、問題は、明日が月曜日だということ。

ランは簡単に休めても、仕事を休むわけにはいかない。

ただでさえブルーな週明けなのに、台風直撃となると、ますますブルー度が高まる。

おまけに…。

こんな報道が出ているから、さらに不安になってきた。

通勤時間帯までに回復するのだろうか。

たとえ、回復したとしても、いつも以上に地獄のラッシュとなることは確実で、考えただけでも憂鬱だ。

しかし、僕がいくら悩んだところで、台風が逸れてくれるわけじゃない。

ブルーな出勤対策は、明日の朝に考えることにして、今日は、早めに寝よう…。

台風についてわかっていることいないこと

台風についてわかっていることいないこと

 
 

マラソン・ジョギングランキングへ