餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

歯痛地獄…。

スポンサーリンク

いやはや痛い。
今週に入ってからというもの、歯痛に苦しむ状況が続いている。最初のうちは軽い感じだったので油断していたら、日ごとに悪くなってきて、眠れなくなるほど。
ロキソニンを呑むと、とりあえず痛みが消えるので、それで何とか凌いでいるのだけれど、薬の効果が切れるとまた痛みがぶり返してくる。今日も、夜明けランの途中から奥歯が疼いてきて、非常につらかった*1
本当は、昨晩歯医者に行く予定だった。最近の平日は忙殺状態で、なかなか退社できなくなっているため、安全を見て営業時間ギリギリの時間(20:30)で予約していたのだけれど、それでも間に合わずorz
とりあえずまたロキソニンを呑んだので、いったん痛みは治まっているとはいえ、いつまでもこの状態を続けるわけにはいかない。歯医者の再予約が土曜日に取れたので、それまでは何とか我慢、我慢だ。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:そんなに痛いなら、走らなきゃいいだろうと思われるかもしれないが、走ることは僕の生活の一部になっているので、そう簡単には止められないw


マラソン・ジョギングランキングへ