餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

日経新春杯

スポンサーリンク

今日は仕事関係で色々とやらなければいけないことがあるため、予想は簡易バージョンで。
忙しいなら競馬などしなきゃいいとも思うけれど、我慢したら、あとで気になって仕方がなくなるのは自明なので、予想と馬券購入とレース鑑賞だけはしておきたい。(←いつもと同じだろw
本命はサンライズマックス。
ここ数戦は冴えないが、京都平坦ならば十分巻き返せる。武豊は初騎乗だけれど、こういった差し脚を生かす馬は合う。内差しもできる馬だから、最高の枠を引いた。57.5kgは楽ではないが、58kgの天皇賞春で4着に来た馬だ。全く問題ない。
予想紙などの印がそれほど集中しておらず、昨晩の時点では単勝5倍近くついていたので、これは美味しいと思ったが、今朝になってぐいぐいオッズが下がってきた。だからそれほど妙味はなくなってしまったが、4倍つけば御の字だろう。
サンライズマックスの単。
ハンデ戦だけに、相手は悩む。上昇度を考慮してトップカミングとしたけれど、初重賞の壁もあり得る。メイショウベルーガ、ゴールデンメイン、ベストメンバーあたりに流すけれど、絞れていればマンハッタンスカイが穴。軽量セラフィックロンプとともに押さえたい。馬券は◎馬単マルチで◯▲△へ。
◎サンライズマックス
◯トップカミング
▲メイショウベルーガ
△ゴールデンメイン、ベストメンバー、マンハッタンスカイ、セラフィックロンプ


マラソン・ジョギングランキングへ