餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

自戒…。

スポンサーリンク

折角G1もないことだし、こういう時ぐらい馬券購入を見送ればいいと、心の片隅では思う。しかし、それができないことは、経験則上よくわかっている

こうやって開き直るから、僕はいつまで経っても成長しないんだよなぁ。経験則も何も、自分の意志の問題だけじゃないか。今日は、東西重賞だったこともあり、普段の週よりも大量に軍資金を投入して、結果は惨敗orz
そもそも先週は、数年に1度のまぐれ当たりなのだから、確率から考えればしばらくは的中しないのが自明。だから、先週の的中に浮かれることなく、今週は冷静に休んでおくことが肝要だったのに。
…と、終わってから愚痴るのが一番見苦しいなw


マラソン・ジョギングランキングへ