餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

SC-Aとくるくるケーブルで快適充電

スポンサーリンク

ということで…
ソフトバンクでのプチ緊張を乗り越え(^^;このようにi780での快適充電ができるようになった。

このケーブルセットさえ入手してしまえば、相性の問題はなさそう*1で、本体のみならず、付属チャージャへの充電も可能。

もちろん、PCからの充電や、モバイルクルーザー経由での充電もできる。いやぁ、便利便利。
もうひとセット買おうかなぁと思ったのだけれど、そうすると、またソフトバンクショップに行かなければいけないわけで…。うーん(汗

*1:あくまで僕の検証した範囲内なので、保証はできない。


マラソン・ジョギングランキングへ