餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

いつの間にか失っていたもの(2)ポケットバッテリー「Power Brick」の…。

スポンサーリンク


いつか取り上げようと思っていて、すっかり忘れていたのだけれど、i780と外部バッテリの接続検証を行っていた時、ふと思い出した。
以前のエントリーで購入報告した、ポケットバッテリー 2600mAh「Power Brick」のことだ。
このバッテリも、もちろんi780で利用できる。小さいながらもスタミナは十分。手触りもいい。かつては、非常に気に入っていたバッテリだった。
しかし、今、僕はこれをあまり積極的に使う気になれない。なぜかというと…。

スイッチ部分が、いつの間にか外れてなくなってしまったからだ…orz
爪楊枝などで差し込んで動かせば、ONOFFの切り替えができないことはないのだけれど、何だか面倒になってきてしまって、最近は使わなくなってしまっていた。
うーん、このスイッチの部品だけ売ってないかなぁ。
【過去の連載(?)エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ