餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

唖然呆然の700万馬券

スポンサーリンク

なんという結末だろう。
荒れるとは思っていたが、まさかここまでとは。3強と呼ばれた馬たちは揃って討ち死に。やっとのことで、リトルアマポーラが5着に残った程度だから、さんざんな結果だ。回顧をする気も起きない。
まぁ、エフティマイアなんて、逆立ちしても買えない*1ので、馬券が外れたのは納得としても、勝ったのが小牧太とは…。
今回、レジネッタは非常に気になっていたので、いつもなら絶対買わない小牧太鞍上にも関わらず、△で押さえていた。だから、この馬の強さについては驚かないのだけれど、まさか小牧がG1を勝つとは…。少し自分の競馬観を改めなくてはいけないかもしれない。

*1:蛯名がこだわって乗り続けているところや、ドバイ以降のフジキセキの波に着目すれば、もしかして…と思うが、やっぱり買えないw


マラソン・ジョギングランキングへ