餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

吉永 正人調教師(美浦)の逝去について

スポンサーリンク

65歳。まだまだ若いのになぁ。
騎手時代。ミスターシービーと人馬一体で勝ち取った三冠は、あまりにも有名だけれど、シービークロスとのコンビで見せた、胸のすくような追い込みも、この人でなければできなかったと思う。
追い込みという自分のスタイルに徹底的にこだわったその騎乗ぶりには、色々な意見があったけれど、僕は本当に好きだった。これだけ個性的な騎手は、今後もう出てこないだろうなぁ…
調教師として、もう一花咲かせて貰いたかったけれど、今はただ、冥福を祈るしかない。合掌。
(JRA公式)


マラソン・ジョギングランキングへ