餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「サマースプリントシリーズ」初代王者はシーイズトウショウ号!

スポンサーリンク

もしもシーイズトウショウがセントウルSが2着だったら、ポイントは16点で最上位なのに優勝できないという事態になるところで、なんだかすっきりしない結末になるところだった。JRAとしては、現役最強クラスのスプリンターが最後にきっちり勝ってくれて、ホッとしたところだろう。
ただ、この企画がなければ、シーイズトウショウが夏場3戦も使うことはなかったと思う。本来、この馬の最大目標はスプリンターズSだった筈なのに、その時点ではピークを過ぎてしまっているのではないかと心配である。
(JRA公式)


マラソン・ジョギングランキングへ