餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

なかなか進まない環境構築

スポンサーリンク

元来のズボラ症が災いして、なかなかW-ZERO3[es]での環境構築が進まない。WS003SHは、不安定さに嘆きながらも、結局購入してから一度もフルリセットをしないままだった。だから、ソフトウェアのインストールに関する要領なども、すっかり忘れている有様だ。
ということで、現状[es]に導入しているのは、GSFinder+、ROSE、Next Train、PhatPad、PhatNotes、VITO SoundExplorerのみである。WS003SHでは、まだまだ沢山のソフトウェアを導入し、便利に使っていたのだけれど、あまりに入れすぎて不安定になっていた部分も否めなかった。だから、[es]では、ソフトを厳選しながら導入を進めていきたいと思っているうちに、何だか面倒になってきてしまったのである。
ソフトウェアの導入の他に、横画面でのATOK推測変換無効化、ソフトキーの入れ替えや、各種キーへの割当などなど、やりたいことは沢山あるのだけれどなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ