西新井の町中華「餃子小屋」で、焼き餃子と海鮮餃子を食べてきた。手作り感のある大ぶりな餃子は食べ応え十分で、特に海鮮餃子は旨味たっぷりだった。 ただ、あまりに油っぽくて、弱ってきた僕の胃には厳しすぎた…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。